アクセスカウンタ

清く正しく美しく

プロフィール

ブログ名
清く正しく美しく
ブログ紹介
(有栖川の)アリスの日記

美しいものと可愛いものと甘いものが大好きな社会人二年生の日常。
そんな写真をたくさん載せていきたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
週末♪
しばらく日記を書かないでしまいましたが、この間に良いことがたっくさんあったのです 仕事自体は相変わらず忙しくて、今週はずーっと出張先だったので、今はくったりしているのですが。。 でも、その間も良いことがあったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/31 20:27
連休最終日
ゆっくりと、紅茶を飲みながら、DVDを観て過ごしています。 たまには、引きこもって過ごすのも、良いものよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 12:35
The Half-Blood Prince
ハリーポッター良いです、楽しいです。 すっごく引き込まれる非現実の世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 23:21
ボーリング第三回♪
ただいま 二人っきりで、最初から最後までだったら、これは「デート」と呼んで差し支えないかしら? ・・・あるかな、やっぱり。 Anyway, the fact is fact. I spent almost 6 hours with her alone! すっごく楽しかったです。 お姉さまも楽しかったねって言って下さったし。 また二人っきりでお出かけできると良いな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 01:05
今日のミサ
いろいろ、とりとめもないのですが、思ったことや感じたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 18:20
りはびり
教習所へリハビリ教習に行って来ました☆ 久しぶりに運転したですよー 今日は所内だけでしたが、ドキドキですね、でもちょっと楽しい。 教習車が真っ赤で、キティちゃんの絵が描いてあるの♪ かわいいけれど、路上行くのは恥ずかしいかも(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 21:07
ボーリング第二回♪
今週も死にそうな日々でした。 が、今は幸せですほんっとうに幸せです もし仮にこんな幸せが週一で定期的に得られるのだったら、毎日深夜残業を一生続けてもいいわ。 と思えるくらい、幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/11 00:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

清く正しく美しく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる